クリック!! わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! 運営ありがとうおおおおおううううああああああ!!! まじ泣いた(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;) 10連一回で類司どっちも出るとか何??? 私を殺したいのか????? うあああああああああああああああああああ!!!!! 今日もえっtだ…………………(()) 最高ですありがとう!!!!!!!! あとプレイヤーランク23なのは気にしないでネ♡
猫を恨みます