バグ改善‼︎ あの参照数が少なかった意味不ゲーが今! ふつーのゲームで帰って来たー(知らん人のが多い) ⚠︎チャットはいみがありませn(((始めオンラインにしようって思ってたから ⚠︎フルスクリーンはいけませんめっちゃ重なります Kオインはゲーム内通貨‼︎ ガチャや、期間限定商品、スキンに使えるよー バトルで貰えるよー キチクットは謎のチケット‼︎ 無料ガチャに使えるよー バトルパス、L確定10連、最大50連ガチャで貰えるよー 売るはカードを売れるよー スキンポイントが10貰えるよー30でオーラ獲得 ソロは「凡•アクションゲーム」だよー 1ステージCPに勝てば20、負けても10シーズンポイント貰えるよーでも今CP居ないよー クリアすればKオイン50枚貰えるよー ガチャはスキンの貰えるガチャ‼︎Kオイン30から引けるよ神引きしろよな? 報酬はそのシーズンの報酬が見れます‼︎ 説明終わり! それでは…グッドラック‼︎ ちょ...何も無いってw だから何も無いって… 脱獄ごっこのパクリとか言うなよ⁇ 来んなって ★K★I★R★E★R★U★Y★O★ まじで やめてーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やめなさい(ㆀ˘・з・˘)運営から追放するよ もーこんなに聞きたいなら言うからしたいって条件聞こ うね? ❤︎★フォローすること 拡散する事 寝ること() 出来たかな? じゃあ教えるね❤︎(((((( ´_ゝ`)))))) チートクラッシュスクリプト、ターボクラッシュスクリプト入れてるよーwww セーブコードチート出来んね wくwやwしwいwのwうw だからリミックスするときコメントして下さい ちっ...ここまでくるか足止めしたのに くんなって ↓何も無いってw
通常の鬼畜ゲーもお楽しみ下さい https://scratch.mit.edu/projects/556938236 #❤︎返し実施? #スタジオに追加しまくって #最高傑作(?) #ガチャ無料 #game #傾向狙いでも無理(^ω^)<ナンデカワカルヨネ #過疎化怖い #シーズン0で終わりw #脱獄ごっこ流行らせよ‼︎ 再生 #バグ