たぶんもうあんまこないでござるスクラッチ プロセカやってんだが、司バナーあるやん。 現時点で70連してんのに… 星4ひとつもこねええええええええええ!!!!! ↑ イベ終わった後にきたお
スクラッチ半分引退というかほぼ引退でござる コメントたまにするかも 低浮上でとどまっておりやす