最終結論です、 クリック、タップ ありがとう なんか語彙力ないね ごめんね
書ききれなかったメッセージ (@-Lycka- @ -karaage- @_edamame_ ) りゅっかへ いままでずっとスクラッチをやっててありがとう 多分りゅっかがいたからこれを出したくなかった気持ちがあったんだなって思う。 でもきっと私たちの時代特に私とかは終わっちゃった みんな引退していく 私もしっかりと将来のことを考えなくちゃならない 中途半端な気持ちでこれをやっちゃいけないなって思った。 ありがとうそしてごめんなさい。 これしか言えないよ、、、、 本当にごめんね ありがとう からあげへ からあげはいつも私の冗談に乗ってくれた、 どんな時だって やばい時でも何事もないように、、、、 本当にごめんなさい 自分勝手で 馬鹿で 私は楽しかった からあげもそうだといいな えだまめへ もうきっといないとおもうけど かかせて えだまめはいつもいろいろなことを教えてくれた 楽しかった うれしかった 枝豆が引退するって聞いたらびっくりしたよ だけどねもう止めないから ありがとう、 書かなかったからって嫌いではないんです かけない人だっているんです ただただ 皆様に ごめんね、、、ありがとう、、 って言いたかった