2022年4月23日0時00分に活動中止します。いつ帰ってくるかわかりません。本当に楽しかったです。これだけは言っときます。絶対、絶対いつかは帰ってきます。待っててください。 お世話になった皆様本当にありがとうございました。 最後まで見てくれると嬉しいです。 今まで本当にありがとうございました。活動中止の理由 は大きくいうと最近忙しくなったからです。詳しくは、 https://scratch.mit.edu/projects/674385543 で。 @ioio0031さんへの言葉です。((((殴 みんなしろよ 今までお世話になりました。またどこで会いましょう。 貴方は私にとって大事な友達です。貴方は私のことをどう思ってんのかわかりませんが、私は「実際に会ってみたいなぁ〜」と思いました。私はずっと思ってました。私が間違わせた時に「間違えてすまん」などのことを言って私が間違えた時は「間違えさせてすまん」言った時に「なんでいつも謝るんだろう?」と思いました。貴方は私に優しくしてくれて私は嬉しかったです。別れるのは寂しいけど、これからも頑張ります! 〜最後の言葉〜 皆様、またどこかで会いましょう。私はみんなが大好きです!またいつか戻ってくるんで、その日まで待っていてください。私のことを忘れないで下さい!ではまたいつか会いましょう。さよなら!!!!(長文すいません。)