見るだけです!
@YAMAROKUさんのイラコンに参加させて頂きました~!! ヒツジちゃんです!! キャラデザが......可愛すぎる.........(タヒ) そして画質が......悪すぎる………(タヒ)(((は ちなみにこれ高熱にうなされながら描いてましt((((((