move:click クリックでその方向にワイヤー噴出
暇だったので作りました。 立体起動的なのを作ろうかなと思って ペンを使うという発想を思い浮かべた瞬間 適当に作ってゲーム化しました。 たまに変になります。 リミックスしてやってください