RKTTTTTくんが改良してくれるそうです
駄作です 改めて言います 誠に申し訳ございませんでした。 新スタイルとして パララックスとパンゾイドを組み合わせるというのを考えていたのですが、サビの部分がゴミになりました なのでエフェクトをつける気になれませんでした 入賞する気は全くないです というかできないと思います 誰か改良していただけると幸いです 本当に申し訳ございませんでした。 次のイントロはGITでしっとりんにミニマルを作ります その後@Yuiranranさんにミニマルを作って 500人記念の文字pv系の企画をし 人参にイントロを作ります いつかこのスタイルをもう一回作ってリベンジしたいと思っています。 @-DrumFX- @kumanomikun622 @Quimexus @LetsBurger @ScarletFX @kuriboushi1