左側の人が自分です! パーなどを出すにはボタンを押してね ペンギンが最初や、パーなどを出した時しゃべるのでしゃべり終わったら、パーなどを出してね。 なぜかと言うとバグるからです。
拡散お願いします フォローも ♡と☆も!