モバイル対応! 回って進みます。もうすこしで夏! 入道雲の下で回って進もう! 最期にはおいしいかき氷が...? 頑張ってね☆ ========================================= 暑くなってきましたね~! 私は寒暖差でダウンしましたが() 夏にはどんなものを食べますか? 冷たーいかき氷や、アイス... (๑・﹃ ・`๑)ジュルリ 入道雲って大きいですよねー 大きいといえば、レディーボーデデデン☆(ちがう) 私はこの夏 ☆景☆色☆を☆見☆た☆い☆な☆
music :Unlimited https://scratch.mit.edu/projects/398906577