旗押すだけ〜
みんな自由だね!ww サテメスへの質問等募集してます!!下のスタジオや、コメントでよろしくお願いします(^▽^)/ ________________________ ☆メンバー紹介のコーナー☆ 〇サイコパス担当(緑担) エル=@ahahahaha0807 サイコパスじゃないもん!!!!信じて!!!! まぁ、がんばります・・・。 〇天然担当(赤担) まいみー=アカウントなし 天然ではないよ!とりあえず頑張ります! 〇めっちゃムカつくやつ担当(白担) どかい(まがお)=@dokatyann1006 めちゃくちゃ天才だぜ。何でも聞け!! 〇すごい頭いいやつ担当(青担) ユッキ~=@yukki1217 編集担当です! まあ頭いいやつではあるのか?ww 〇白玉担当(橙担) アヤ=@siratama-aya マジで草ww イケボ女子。 ________________ ☆公式組(独断と偏見にて) ・サイコ組 マイミー&エル ・ウザ組 マイミー&どかい ・メガネ組 ユッキ~&アヤ ・絵師組 エル&アヤ _____________________________ ☆サテメスの公式スタジオはこちら! https://scratch.mit.edu/studios/30935123 ☆サテメスのファンクラブ?的なもの https://scratch.mit.edu/studios/31179675