たまにバグったりするけど許してくれちょ(((殴 後々音が聞こえなくなるけどそれは遅くなりすぎてるからだよ。(決してめんどくさかったわけではない決して決して(めんどくさかったから)こうやって言い訳しとけば別に大丈夫だな。あっ心の声漏れてた)←(心の声)