え〜理由としてはですね、分かる人には分かるんですが、理由は私の前垢と同じく、垢特定や愚痴を言われていたことが理由ですね ちなみに犯人は前垢のときの学校のuzaiやつではないです()今回はスクラ内ですね() というわけでほんとに辞めます。もし帰ってくるとしても1年後くらいですね… でも別サイトではpixivで れるれな という名前でやっているので支部垢を持っている人は気軽に話しかけてくれると嬉しいです!!支部垢は消さないんで安心(?)してね!! 最後に余談なんだけど私前まで@oodera_kiyoeと@kontuki_sinsuiの垢で活動してたんだけど私が教えた人以外で気づいた人いた?(多分いない()) とりあえず今までありがとうございました!!またどこかで!! 〜スク友へ〜 @nekogami_9696へ 清衣のときから今まで仲良くしてくれてありがと〜!! 歌上手い&プログラミング上手い&ベクター上手くて凄い憧れる一番の最高の相棒だった!!いつかスクラ内であったときには歌みたコラボとかやろうな!!!() @Yellow_Appleへ イエローはプログラミング上手くてめっちゃ憧れてた() 後数学ができるところもすげぇ←数学出来ない水まん氏() いつかあったら数学教えてくれ(((おい スプラもいつかやろうな!!!! @fuperoへ 超遅くなったけど傾向一ページおめ!! ふーぺろと言ったらアニメの天才でクオリティ高杉くん(←誰)ですごかった((((語彙力どこ行った 帰ってきたらロスメモのキャラ擬人化ファンア描くからな!!!((((((ゑ??? ↑の人は私が帰ってきたときに100%迎えに行きます(((は