拡散よろしくおねがいします! 本編もよろしくお願いします! ❤と⭐、フォローお願いします! 次回~第五神獣を倒せ!! 前回~https://scratch.mit.edu/projects/666587313 次回~まだ
BGM 魔王魂様 ロゴ 七三ゆきのアトリエ様 ED曲 ヒバナ/あらきver @hironori_s様からお借りしました 〜舞台裏~ 死奇「お前すげぇ強いじゃねぇか」 火高「なんかそうらしいっすね...」 夜月「まさかあの死奇に99本取ったとはやるね」 火高「ありがとうございます...」 作者「けどおれにはかなわn(((((((((( 火高「煽んじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」 作者「ブギュガァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」