操作方法 十字キーいどう W、Sでエレベーター(乗ってる時だけ) 上でジャンプ o 埋まったときに Pで自爆 ~STORY~ 隊長の怪我が治った。だが、仲間が病気にかかってしまった…それを治すために洞窟に生える薬草を取りに行った。だが怪我は完全に治っていなかった... (byあっぷる☆) Q:タヒぬの多くない!?なにこれ? A:ファミコンの原作遊b((
スぺニャンカーを作ったapple☆、ありがとう!