本当にリムル大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 見るだけだけど、スペースとか矢印キーを押すと 写真がかわr おっと言い過ぎだったかなフッフッフ リムルが好きな方 転スラが好きな方ぜひぜひ コメントお待ちしております。! リムルまじで神(。・ω・。)ノ♡
ネットの写真を使わさせて頂きました。 作者様ありがとうございます。 どの写真も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡