ファンアート描いてくれると嬉しいn(((((((( 創作漫画とかも描いて欲しいn(((((((((( なんなら擬人化とかも大歓g((((((((((( 設定↓↓↓ 名前・エルゼナイト 性別・女の子(なんじゃと!?) 性格・努力家,純粋,向上心大,憧れる事多,メンタル弱め (メンタルニツイテ,なんでも信じるため悪口も間にうけてしまう) 口調・女の子だが男口調。「〜だ」「〜なのか?」等。 好きな食べ物・駄菓子,和菓子,甘すぎないお菓子 嫌いな食べ物・甘すぎるもの,辛いもの 好きな物・夜景など。綺麗な景色が好き 嫌いな物・スカーフィ,ゴーストカービィなど怖いもの 好きな事・料理、旅行 嫌いな事・人を過剰に傷つける行為(物理,精神問わず) 〈その他〉(長いのでお気をつけて) 仮面を外すことを凄く嫌がり、無理矢理外そうとされると仮面越しに赤い目で睨んでくる。 素顔にある白い模様が嫌がるゆえん。 その模様が何を表すのか、 なぜ嫌がるのかは分からない(まだ考えてない)。 ↓ここから先は過去について↓ 前はプププランドに在住しており、 カービィやデデデ、メタナイト、ワドルディなどとも 仲が良く平和に暮らしていた。 その中でもメタナイトに強く憧れを抱いており、 剣の道を極めたいエルゼナイトとしては 同じ考えを持つメタナイトはよく戦っている戦友であり 剣術を教えてくれる師匠のような存在でもあった。 だがある日、とあるワドルディに素顔を見られ、 プププランドを去っていった。 その後はポップスターのいろんなところを点々とし、 色んなところで剣術の練習をしたり、 敵にそそのかされて敵軍になったりと さんざんな感じだった。 しばらくし、プププランドのみんなと会いたくなった エルゼナイトは久しぶりにプププランドにやってくる。 そこで敵軍に操られてるデデデにそそのかされ プププランドでも敵軍に。 強さはメタナイトの4/3くらいの実力。 基本は素早い剣技、力を溜めて大きく剣を振ると 衝撃が飛び広範囲攻撃にもなる。 あとは光を溜めてソーラービームを撃ってきたりする。