追記 ひろゆきのセリフに誤りがありました。 みんなでひろゆきさんを論破しよう! ~状況~ ひろゆき それって明らかにあなたの感想ですよね。 あなた え?感想って感じるに想うって書くんですよ?しゃべってるのに感想なんですか? ↑ リミックスして、四角のなかにセリフを記入してみてください。 ★と♥よろしくお願いします!