はい。活動休止します。 理由は受験のため、活動を一旦休止します。 便乗でもなんでも無いし、中3だから受験しなかったらやばい、と親に言われたし、自分は好成績じゃないのにめっっっちゃ偏差値が高いところに行くので、休止します。 へ?「何もやってないやつがこんなの出すなよ。」だと? 茶番作ってるからだよぉ! 裏でちゃんと勉強の合間にやっているので、そこは心配なく((いや心配しか無い ということです。 多分、来年の3月20日ぐらいに帰ってきます。 それでは、また来年の3月20日にあいましょう!
低浮上にジョブチェンジ。(だったら最初からすんなよ!)