あなたはセイキン?ヒカキン?どちらが好きですか? コメント欄で教えて下さい! ちなみに僕はヒカキンです...! ♡、☆を押してくれたら、あなたのことをフォロバします!フォロバしたなら、コメント欄で送ってね!
〜重大〜 ヒカキンと選んだ方は僕があなたのことをフォローして、あなたの作品3つに☆、♡マークを付けます! ただし、先着20名様まで!お急ぎに! 〜条件〜 1,@ikuikuikuikuikuikuをフォローする! 2,この作品に♡、☆マークを押す! 3,ヒカキンとコメント欄で言う!