鬼畜だよ☆覚悟しとけや?www プログラムは一切考えとらんwややこしかった^^ 前のゴンザレス(?)のプログラム一瞬やった けど意味不明^^ 質問コーナー Q.メイドアイコンはどうするんですか?() A. https://turbowarp.org/679813852 これのどっちかをなんとかしてくだs((( 今思ったんやけど、これメイドアイコン当たって 達成した人が増えたらscratch界このアイコン だらけになるんじゃね....?(みんなそんなやらんて) Q.か行が使えないってやつは何日間なんですか? A.2か月です((( 強制ではありません、コミュガに違反する 可能性があるからっすね これをして何か嫌われても責任が取れません。 ご了承ください。
ahahahaha