聞いたことのあるボカロに丸をつけると、 あなたがボカロにはまっていた時期が 分かるかもしれません!! 特に許可はいらないのでリミックスして やってみてください!(*‘∀‘) ちなみに私は2011,2013がBingoでした()
2007年のやつ知らん…(みくみくにしてあげるは曲名聞いたことあるような気もするけど…) この前うちの中学で『リンちゃんなう!』流れた そしてそのあとのお母さ〇といっしょの曲のコンボで給食中なのに笑いかけたという珍事件(?)がおきた