なんで皆...逆走しているんだ...? っていうわけで、このゲームは車をよけるだけのシンプルなゲームです。 【操作方法】 右、左キー 移動 スペースキー アイテム使用(スター) 上キー アイテム使用(サンダー) 【ポイントを稼ぐには...】 時間経過、ギリギリで車両を回避する スターを使っている間に車両にぶつかる、サンダーを使った後踏みつける の4つの方法でポイントが稼げます! 世界記録を目指そう!!! 【アイテム】 ・スター(スペースキーで使用)一定時間の間無敵になれます 左のゲージが無くなると効果がきれます 3回まで使用できます ・サンダー(上キーで使用)画面上の車両全てを小さくします(小さく車両に触れてもゲームオーバーにはならない) 1回しか使用できません 【ギミック】 ・定期的に戦闘機(マリカーで言うキラー)が来ます 戦闘機は他の車両より2.5倍速く回避しにくいです。 戦闘機が来る時に画面上に警告表示が出ます 警告音が8回鳴った後に警告表示の部分から現れるので事前に避けましょう
~アプデ内容~ ・4月25日 公開(ver1.0) ・4月26日 壁に張り付いたまま矢印キーを押し、サンダーを使用すると壁に入る事ができるグリッチを修正 タイトルにロゴを追加(ver1.1)