なんで別れたんだ〜 歌詞 愛してる 聞こえてる? 君の番 愛してる 風の日も雨の日も Ah ずっとそばに すれ違う金曜日 口のきかない土曜日 曖昧になっていく理由 なんとなく戻って日曜 「ごめんなさい」は 一緒に口にしてる 誰かが言っていた 愛は育つのが遅いらしい ほらほら言葉にしてよ もう一回 愛してる 聞こえてる? 君の番 愛してる 風の日も雨の日も ひと笑いしましょ 忘れないように 螺旋階段の夕焼け 広くなっても狭くなっても ずっとそばにいる 君 壊れかけインターホン しみのついた壁紙 荷造り重なったダンボール どこを切り取っても 思い出がよみがえる 新居が楽しみだね 誰かが言っていた 幸福とは人を愛すること ねえねえ約束しよう 永遠に 愛してる 聞こえてる? 君の番愛してる 病める日も健やかな日も 人笑いしましょ この先何十年 繋がっていく未来地図 年をとっても しわが増えても ずっとそばに居る 君 伝えたい支えたい見ていたい 歌いたい甘えたいふざけたい 一緒に映画を見て泣きたい君と この先何が起こったとして 変わらないことはただ一つ 君が好き 愛してる 聞こえてる? 君の番愛してる 風の日も雨の日も ひと笑いしましょ 忘れないように 螺旋階段の夕焼け 広くなっても狭くなってもずっと 愛してる聞こえてる? 君の番愛してる 病める日も健やかな日も ひと笑いしましょ この先何十年 繋がっていく未来地図 年をとってもしわが増えても ずっとそばに居る 君 ララララ ララララ ララララ ラララ 超頑張ったので参考にしてください Googleで調べた歌詞コピペしようとしたら何故かできなかった。まじでなんで なんか誤字とかあったらコメント欄で言ってください