やっぱドラムしか勝たん!! ほしいパートとドラムへの思いを一言! (僕の偏見で許可が出るまで作らないでください) intro │@ part1 │ @harukun19 色使いのセンスとその技術! パンゾもミニマルもできて神と言っても過言ではない() これからも応援してます! part2(legendary intro maker only) │ @Xx_-star-_xX ドリームさん、ばーがーさんとかportisさんとかsaviorさんとかにフォローされてますね() 滑らかさ異次元ですね()あとfor icmyさんのやつえぐかったです() part3 │ @-JAPANESE_PEOPLE- イントロがすごいのはもちろん、最近に投稿されたペントロに圧倒されました...!!それにドラムさんが作るテキストもカッコ良すぎます!!きっと現実世界の顔もかっこいいことでしょう(熱弁) part4 │ @toyatoya-yamanashi どらむファンクラブ創設関係者(?) part5 │ @kumoFX ぷれいすくんと仲良くしていて、僕に癒しを与えてくれるところです outro │ @
program by @-DrumFX- music Kontinuum - Lost (feat bg by @xX_Freezer_Xx 主催者 @q_scratch_p @-preis-