何やってんだよ!店長ォ!? 店長「注文間違えるんじゃねぇぞ…」 ゲスト:@rin7さん、店長、@12345-NICEさん @kogumatyanさん どうやってもサムネにセリフが入ってしまうバグが 発生しています。誰か助けて・・・
流れをスムーズにするために一部の会話を変えています 申し訳ございません 音楽:甘茶の音楽工房