近日、undertera戦を投稿すつもりですっ!!! ↑↑↓↓←→←→で更にタイプチェンジ デルタルーンの黄ソウルはためて発射弾(BIG SHOT) 青ソウルはヒップドロップ(マイク) だったら 紫ソウルは向き転換じゃね!? と思ってデルタ妄想を勝手にぶち込んだ (誰かの意見をパクったわけじゃないよ かぶってたらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ
bgm↓ https://scratch.mit.edu/projects/419738030/ (BenyiCO3 on SoundCloud) 三角比だぁ動きがぁ 5/1 タイプ3追加 5/2 グラウンドパウンド追加(タイプ3でzを押す) 5/3 タイプ4追加(BOXの真ん中でzでターナラウンド) 5/4 青リフト追加(上から乗ると消滅するトランポリン) 何もないよ なにもねえぞ HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH あっ曲についてツッコミたい? おい。。。ぃいいお(逆再生 キーボード豆知識 “わ“も小さくできる 例文 ぉっゃゎ(“おつやわ“ではない) さりげなく“tera“lovania (ホントはクラシックスワパピの第2形態の曲)