https://www.youtube.com/watch?v=pTb28TKHMgs ↑これの動画を見ていいなぁと思って作りました。 まあ再現みたいな漢字です。 最後違うけどね...(中盤からは疲れたので雑になった) 最初の方は結構いい出来かと... リフト?何それ美味しいの? 矢印キーで移動 HPバー?疲れたから許して(こんなんで疲れるのかよ...)
曲 @DustyMemberさん 時計 @Yuttariさん ソウル&枠 @orit2017さん ブラスター @gau37さん 重力骨 @-ningen-さん 骨 @Ikura_bottiさん @cionekanaiさん トリエルの攻撃 @gold_banana_kingdomさん 逃がしはせん!貴様は私と共に滅びるのダァ〜! ウワァ~