@Ringo-penguin タイトル 「迷い」(@dadadannさんが決めてくれました) 作詞作曲 俺 ボーカル AIきりたん 初めて真面目に作詞したので、へたくそです。 やっぱネタに走った方が作詞はうまいかもー BADAPPLEに影響受けたかも BADAPPLE-PENGUIN(?)
完成しました 歌詞↓ 簡単な世界で たんたんと空を見 気づいたころには 世界に一人 孤独を過ごし 夜が明けたころ 僕の瞳は 光を失う か、か、か、悲しさ なんて感情 しばらく前に 消えてしまった だけどあの時の 記憶だけは 砕けないよう こころに刻む 懐かしい記憶が 頭をよぎる 惑わされぬよう 心をコントロール あの頃に戻りたい けれども戻れない 自分が誰かも わからなくなりそう けれども迷わず 最後の選択 感謝の気持ちを伝えたら さようなら (何語ですか?)