旗押せよ。文字が半透明にならんから。 魔女宅見ながら描いた 完全ベクター絵だよ! しかも小6が指で描いたやつだよ! まるで鬼ヶ島に手ぶらで挑むに同じだね! レベル1でラスボス挑むに同じだね! もう周りがレベチすぎるううううう でも、セクシー脚のるまくは初では? ベクターの神で賞狙い…? BGMは魔王魂! 〈くれじっと〉 魔王魂