はい、絵は全部スクラッチで描きました。←もともとのグッバイ宣言の絵を写しながら描いたので、うまく描けたのだ! 2日かけて作りました ハートと星プリーズウゥゥゥゥゥ 音楽は1番だけですなのだ
音楽は@storm-29さんから借りました