ステクリ、スペースキーで次だと思います(?)
いや昨日実は学校で忙しかったたんですよしょうがないですよn(((((((( ごめんなさい((((( ちゅやくんお誕生日おめでとう!!!!遅れたけど!!!!!((((( 愛してます太宰さんの次n(((( えてか今日えななんの誕生日だやば((((