旗押したら「悪魔の子」流れます! ミカサも年齢と期が矛盾してますがご了承ください! ((私がただただ一番悪魔の子好きなだけなんですけど 中学校なってから一発目のおイラストだ~! やっぱ最近描いてないから腕が落ちてるな~… これから大きい休みがないとイラスト描けなさそう。。。私時間かかるからな~
https://scratch.mit.edu/projects/626487548/ 音源様↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ミカサ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い