プレイ人数1~2人 一人で遊ぶ場合・・・ 旗を押して、スペースキーを押します。 そしたら、「auto□強さ」を入力□は半角スペース 強さは、10で敵は弱い 25でふつう 40で強いぐらいの感じです。 お好みで設定してください。 設定したら、自機を、矢印キーで移動させてください。 制限時間は50秒です。 二人で遊ぶ場合・・・ 旗を押して、遊びます。制限時間は50秒です。 青は矢印キーで操作できます。 黄はWで上、Sで後ろ、Aで左、Dで右です。
コマンドリスト □は半角スペースキーを表します。 time□時間 ・・・ 残り時間の設定が可能です。負の数に設定すると、永遠に終わりません。 auto□強さ ・・・ 一人プレイが可能です。強さは、25推奨です。 数字が大きいほど相手が強くなります。(小さくすると弱くなります。0以下にすると絶対にプレイヤーが勝利します。 更新情報 ver1.0 更新を開始。