傾向19Pありがとう! 「1P」と調べて傾向2位ww あ、言っておくけど、傾向1P制覇とコミュ好き・コミュリミの制覇や∞の通知は全部加工だよwwww ↑なんて奴なんだ...
速報のやつ:@syobon-kun 爆発のやつ:@shukaiaya 傾向を制覇した時にでる動き:@itakun16 アウトロ:@nanakusa03