お待たせしてしまい申し訳ございません。 完成しました。旗マークを押すだけです。
今回、第一話がめっちゃくちゃ評価がよっかたので、第二話を作らせていただきました。(本当は違うやつ見てほしいんだけどね(心の声))ドグシャァァァ「おっふ。」 まぁ、その他に作った作品は載せとくんで良かったら除いていってください。 また、何かプロジェクトを入れていってください。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/621382627/editor 曲なら何でも入れて!https://scratch.mit.edu/studios/30986445/ アビュレクト公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/30946134/