【今まででイチオシ!作品】 MV二作目です! 皆さんはゴールデンウィーク楽しめていますか? 僕は部活と塾の宿題とscratchで疲れました(笑) 次のプロジェクトもお楽しみに!フォローすると 必ずフォロバが返ってくるよー!フォローしてね~ それではまた次回!! #music #all #-kurumi_ #MV