ドム 左右で移動 上でジャンプ スペースキーで砲撃(注意まだできてません。) 下キーでヒートサーベル(注意まだできてません。 ジム (あくまでドムの起動テストなのでたいしたことはできません。) A、Dキーで移動 Wキーでジャンプ Fキーで射撃
だらだらジークアクスのドム書いてます。 プロジェクトの中を見てください。