暇だったから作ってみました。 コードをできるだけシンプルに、そして初心者にできるだけわかりやすく書いたので、よければ参考にしてください。 また、バグなどがあれば言ってください。 他にも借りるのOK、でも無変更はダメです! 気に入れば星とハート押してください!
《操作方法》 矢印キーで移動 スペースキーで攻撃 スペースキーは、キーボードの設定をあらかじめ英語に設定しないと反応しないことがあります。 多分スクラッチのバグです。 辞める時は必ず抜けるボタンを押してからやめてください。 あと無限にリスポーンします。 ゲームとしてはクソゲー以下なのであんま面白くありません。 作った本来の目的はオンラインゲームをより気軽に作るためなので。