「テンポが悪かったから没だよ。 未完成だけど、没だから、仕方ない( ̄▽ ̄) ホントはサクッと世界征服になるはずだったんだけど、内容が意味不だからね。仕方ないしか言えないんだよなぁ。他にもうぷ主のファイルの邪魔になっている、作品がいっぱいあるんだよなぁ。」 えぇ、誰”! 「サクッと世界征服の悪役の…」 それ以上はいけません。 「いいじゃないか」 無理です。 「裏では(聞き取れませんでした。)なサイトを見たりしてんじゃないか」 ああああああああああああああああああああああああああダメですよ。最近は見てないです。 「‘‘最近‘‘は?」 はい、そうですね。 「昔は?」 ……… 「見たんじゃないか」 それ以上はダメ-------- 録音できませんでした。
キャット キャット