旗2回押してね★ あと、クソ重いよw 初コラボやでぇぇ!!! 最後の方にむかりゅーさんが出てます!次の話でめっちゃ登場します! 四話出たよ!うえええええええe((クソ遅いわ!! 遅いよね…すまねぇ。 ごめんなさぁい!
だんご「クソ遅いわ!おい!紅炎龍!」 紅「はい、すみません⤵︎」 だんご「www」 紅「いやぁ、なんかミラティブ配信とか絵描くのに夢中になっちゃってねぇ」 だんご「それは知らねぇw」 紅「とにかくすみませんでしたぁぁぁぁ!!」