黄色かオレンジか赤か白のどれかならなんでも! え?意気込み少ないって? 同情票もらえるようなエピソードなんてないし、 勢いと分かりやすさがあれば行ける!という謎の自信() 落ちたら絵師かマネージャーやります! 絵は立ち絵の方が得意ですのん! 最近アルコールマーカーをゲッチュしたので アナログイラストでも描いていこうかなァ! いれいす大好き!!! トンデモワンダーズ息継ぎ無しの動画が好きっす!!!