MV3作目です!今回はYOASOBIの怪物を作りました。 いや~、歌詞の意味が難しいのでどうしてもそれが表現できなくて結局は文字に頼ってしまうというw フォローしてくれたらフォロバ100%! みんなフォローしてね~!星とハートもよろしく! じゃあ今回はここら辺で。またね! #music #all #art