▼作者から 技をもっと高クオにしたかったけど重いから無理ww ルールはメモに書いていますのでよろしく。 作者対作者だZE ▼物語 今まで創造神(かい)が作ったキャラたちで 平和に過ごしていた。パーティーが終わった夜、 オリキャラの解説くんがscratchを見ていた。 解説くん「@kaaakeeeさんはやっぱりすごいなぁ あっ新しく共有してる 1コメ取ってやろう。」 そしてそのプロジェクトを開いた。 解説くん「何だこれkaaakeeeさんが怖いの作ってる。」 そして旗を押した。 解説くん「うわっ!!画面から何かとびだ.....し..t」 そのまま倒れた。そして朝、かいが起こしにきた。 かい:「おーいまだ寝てるのか?」 かいがドアを開けたらなんと.... かい:「うわ!!解説くんの顔が.....」 解説くん:「ハハハハッッた...す..け..ハハハハハハ」 解説くんは乗っ取られていた。 かい:「今、楽にするからな...」 そして、解説君の助けの信号を聞き取れた創造神たちが ぞくぞくと集まる... そして今に至る。長くてごめん( ̄∀ ̄)
合作を作る皆さん!ここにクレジットを書こう! 低クオリティかつ短くてすみません。 x_null戦BGM @ joshmael様 x_null立ち絵 @426-5884様 イチゴの声: 音声合成 次回: @piyoutubeさん