至ってシンプルです! 〈ルール〉 ・どちらかのポイントが0になれば終わり。以上 〈使い方〉 動作 =青 =赤 ダメージ ・動く a,w,d 矢印 ・地上パンチ e p 3点引き ・パンチ q l 3点引き ・キック r o 3点引き ・波 f i 5点引き ・回転球 t k 7点引き ・爆弾投げ g j 10点引き ・開放 b m 15点引き ・防御 v u 〈注意〉 ・防御は7秒に一回しか使えません ・開放は10秒に一回しか使えません ・開放を使うと自分からも10点引かれます ・相手が、キックしているとき、 パンチしているとき、防御しているときは、 特殊技の攻撃が効きません。 相手が特殊技を使っているポーズをしているとき、 何もしていないとき、しか攻撃は効きません。 ・0.7秒に一回ぐらいの割合で キックやパンチは解除され、 何もしていない状態になります。 (押し続けていれば、一瞬してから キック、パンチを繰り返します)
フォロワー200人突破記念です! 前作、「バトル」を少し進化させて作りました! ぜひやってください! ★と♥よろたのです!!!!!!!!!! 見ればわかると思いますが2人でやること前提です! (もちろん1人でやることもできますが、、、) ぜひ、誰かとやってください! なんか変なところ等々ありましたら、 何でも言ってください!(コメントしてほしい系人間) これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!