矢印キーで操作 zキーで話を進める ーーーーあらすじーーー 時間軸を壊しリセットを繰り返した結果、 時間軸同士は交わり、クローンが生まれてしまった。 それに怒りを覚えた者たちはニンゲンと 最後の攻防を繰り広げる...
大変だった... ( ゚Д゚)ネムヒー phase1よりphase3を先に作り始めてたんだよ?