ネタ切れ気味になってきたから昔作ったネタをリメイクした() 成田エクスプレスに乗った外国人はこれに気づくのだろうか() 走ルンですな作品とは何か?「作画コスト半分・クオリティー半分・作成時間半分」な作品ダヨ元ネタ↓ https://scratch.mit.edu/projects/638866376 ていうか今頃猫ミームを使うとか、おい、笑える() ⇧どっちも古い() クレジット:音読さん 効果音ラボ @SM_TAKA_0603 見てね⇒ https://scratch.mit.edu/projects/712561567/