魔神は死んではいないぞ ハリネズミがトラウマになりそう。 元ネタは公式の隠しCDらしいけどいきなりこのハリネズミが出てきたら子供泣くわ 公式はどんな気持ちでまぢんソニックを製作してたんだろうな。 あと 「まじん」じゃなくて「まぢん」だから打ちずらい まぢん➡MADIN だからめちゃくちゃうちずらいよ。 英語ではMAJINだけど
一文字ずつ喋るプログラムは(多分) @TARAKO0518様の https://scratch.mit.edu/projects/389019097 からお借りしました。