オープニングて、書いているけれど、エンディングだからね、音ズレ注意。2日で作ったエンディングをどーぞ。 マジで低クオリティだよ。
オープニングを作るかぁ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ この中に小さなぁがあるよ。(*^^*)