操作方法は下 設定(ガバガバ) ======================== おらはマスターソードを何本でも投げ飛ばせる 自称勇敢な戦死だ!(打ちミスではないよ!) 戦犯ってよく言われるけど意味分かる人いたら教えて 今日も町でナンパしようと思う! ん? ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 地震かな? ズギャーン!ガガガーン 雑な効果音だなぁ(笑) あ、UFO落ちてきたんだな、きっと (世界一話ののみこみが早い男) というわけで今から方位磁針みたいなUFOをぶっとばそー! ======================== 操作方法 左右移動でいろいろよけます. HPが0になると負けです HPを0にしたら勝ちです(?) ↑てきのHPね 戦死君はクソ弱いし敵の攻撃クソ強いよ ほぼ無理ゲー
ハートと星おねがいします. フォロバ率100%より クリアできた人は凄いからフォローして差し上げます クリア者はコメ欄で会おう バーイバーイ